トルコとベルギーの気になるグラス。

今年の5月に意外なところでみつけたトルコの老舗グラスメーカー

『パシャバフチェ』のグラスシリーズをまたしても発見しました。

秋だけどアイスグラスです。
c0343379_17083375.jpg
前回のグラスは安価で使用頻度もあるということで全色買いましたが↓
c0343379_17111554.jpg
今回はさすがに使い勝手なさそうなので(インテリアにしたくとも、そのようなスペースは無…)

3色だけにしました。

アイス以外のデザートにも良さそうだけど、個人的にはお花を飾りたいと思って紫も購入。

c0343379_18185517.gif
パシャバフチェは日本ではこんなにカラフルなのはあまり無かったのですが

海外だと知らなかったものをたまに見るので「ほ~!」となります。

それにしてもこの超庶民的ブランド、ワタクシは好きです。

このアイスグラスは1個4,000won≒399円で販売されていました。
(ちなみにカップは1個1,500won≒149円でした)

夫は「また食器…!!」

イイじゃないのよ~好きなんだから~

カンコクで「イイ」をみつけるのって至難なんだからーーー!!

最近ではベルギーのグラスブランド『Henry Dean』(ヘンリーディーン)が気になって気になってたまらないのです。

パシャバフチェの価格に0が一つ付く代物だけれど大好きな感じ。

これは秋色♪
c0343379_17405233.png
ぽってりとしたグラスに気泡が混ざって素敵です。
c0343379_17414842.jpg
こんな風にお花を生けたいですね~。

花瓶としても良し、室内のオブジェとしても素敵だと思います。

インテリアは難しいけど、雑貨は靴やバッグを見たり集めたりするように楽しい。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


[PR]
by mozzie-mozzie | 2014-11-02 17:55 | 雑貨

ソコハカトなく映る、日々の「イイ」をみつけてみる・・ここスウォン市よりお届け中。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30