いきなり春

この間はわっさわさ雪が降っていたのに、

ここ数日は春の様な気温(最高3~4℃)で雪の結晶もこのとおり雪解け。
c0343379_21234617.jpg

陽射しも空も何となく春の様な感じ。

c0343379_21240240.jpg
カンコクも春のようだと夫から聞きました。

今年は暑くなるのかなぁ~~~

昨夏は比較的過ごしやすかったのですよね。(その前の2013年は死ぬほど蒸暑くて辛かった)

今日は韓国は旧正月。土日の休みと重なって今年は5連休。

義家は旧正月も旧盆も親戚が集まったり、しきたりなど無く全て略式なのでとてもラクなのですが

今回、日本に居る理由を理解して下さっているとはいえ、義父母にお会い出来なくてちょっと後ろめたい気分。

今朝、義父母の仲睦まじい写真とメッセージが届き、ほっこりさせられました。

義父母はお互い思いやって気遣いを欠かさないので本当に良い夫婦だなぁといつも思います。

夫も思いやり気遣いは大いに受け継いでおり日々感謝しています。


↓応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by mozzie-mozzie | 2015-02-19 21:51 | 日記

ソコハカトなく映る、日々の「イイ」をみつけてみる・・ここスウォン市よりお届け中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31