2014年 10月 29日 ( 1 )

いやはや、こちらのサイトに移ってからマイペースで

読者様や同じくランクイン者様から更新やランキング、ネタに追われる感もなく、

実にゆる~~~くてイイですね~♪

ランキングが露骨過ぎるブログサイトってダメだと思う。(私には)

そして、こちらの住人様方はちらほら拝見している限りでは

自由で落ち着いてらっしゃる。

あまり他人干渉しない風(?)が素敵~

まさしく私スタイル~

編集機能はフリープランだとショボイが…許す。許すわよ。

あ~楽~

って、アクセス数が今はあのブログの1/1000だもの、そりゃ楽だわね~。


そうそう、夫が植えたバジル(らしき植物)は順調に成長しております。

あれから(先週はコチラ)1週間後こうなりました。↓ 
c0343379_22583834.jpg
毎日朝晩、世話して丸い目で観察してたりする夫の姿・・

まるで一所懸命アサガオを育てている小学生のよう。(笑)

秋なのに夜も水やろうとしたり、また肥料を与えようとしたり・・

道産子のアタクシにはそれが過保護すぎて、そんなにしなくたって育つよ~とつい口出し。

夫は都会っ子のはずなのですが、ものすごく純朴な(昭和な)子供のまま大人になったような人です。

だから憎めないんですね~・・

そしてついついイジメたくなるんですね~・・

ワタクシ、典型的にめんこい子にちょっかい出したりイジメたくなるタイプです。はい。ウフフ





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村





[PR]
by mozzie-mozzie | 2014-10-29 23:17 | 日記

ソコハカトなく映る、日々の「イイ」をみつけてみる・・ここスウォン市よりお届け中。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31